Candy Moon~生まれてきてくれてありがとう☆誕生学

いのちの話、誕生学を埼玉県川越市を中心にお届けしている久保木裕子の 思いを綴ったブログです。
TOP日々の思い ≫ 2017年スタートです

2017年スタートです

誕生学アドバイザーのCooちゃんこと 久保木裕子です。

2017年、新しい年がスタートしました。
皆さんはどのような1年にしたいと決意されましたか?

誕生学アドバイザーが所属している
公益社団法人誕生学協会は
2011年に「公益的な活動」を目標に「公益社団法人」となりました。

組織的に活動していくために、2017年度より少しシステムが変わりました。

誕生学を聞いてみたいな・・・・と思ってくださった方は
公益社団法人誕生学協会のホームページから講演依頼をしていただくことになりました。

ちょっとご面倒をおかけするかもしれませんが、
誕生学協会のホームページをのぞいてみていただくいい機会にもなりますので、
ぜひこちらからご依頼ください 
公益社団法人誕生学協会

※講師を指定していただくこともできます。

2017年も、一人でも多くの子ども達と、保護者の皆さんに出会えることを楽しみにしています
たんぽぽ



日々の思い | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム