Candy Moon~生まれてきてくれてありがとう☆誕生学

いのちの話、誕生学を埼玉県川越市を中心にお届けしている久保木裕子の 思いを綴ったブログです。
TOP活動報告~産後教室 ≫ ベビークリスマス会

ベビークリスマス会

誕生学アドバイザーのCooちゃんこと 久保木裕子です。

夏に行った「ペアレンティング・タッチ講座」に参加してくれたママ&ベビーから、クリスマス会へのお誘いを頂きました。
こんなにうれしいことはありません

ママとベビーちゃんの成長を一緒に喜ぶことができるなんて、本当に幸せ。
s-SH380791.jpg
一人のママが言ってくれました
「私達がこうやって出会えたのは、Cooちゃん先生のお蔭です。
本当に感謝しています」

私自身、孤独な子育てに押しつぶされそうになり、
人とつながりたくて、社会とつながりなくて、
涙していたママ1年生の頃がありました。

だから、「人と人、人と地域をつなげること」
それは私の活動の源なのです。

そんな私にとって、何よりもうれしいママからの言葉でした。
そして、こんな素敵なクリスマスプレゼントもいただきました。
s-CIMG1619.jpg

職場復帰してしまうママ達もいらっしゃいますが、
1年に1回くらい、同窓会したいなぁ~なんて思った私です。


Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム