Candy Moon~生まれてきてくれてありがとう☆誕生学

いのちの話、誕生学を埼玉県川越市を中心にお届けしている久保木裕子の 思いを綴ったブログです。
TOP感じるままを ≫ 14番目の月

14番目の月

誕生学アドバイザーのCooちゃんこと 久保木裕子です。

今日は「14番目の月」。
1976年ユーミン(松任谷由美)の4枚目のアルバムのタイトル。
同じ名前の曲がA面の2番目に入っています。

「次の夜から欠ける満月より 14番目の月が好き」

「愛の告白をしたら最後 そのとたん終わりが見える」

今日は14番目の月。

14番目の月は、あともう少しね・・・と声をかけたくなります。
15番目の月は、すごく素敵・・・と声をかけたくなります。
16番目の月は、見えないところも感じるよ・・・と声をかけたくなります。

やっぱり、月はいいな~と思います。

明日、満月の日、素敵な誕生学を届けることができますように。



Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム