Candy Moon~生まれてきてくれてありがとう☆誕生学

いのちの話、誕生学を埼玉県川越市を中心にお届けしている久保木裕子の 思いを綴ったブログです。
TOP活動報告~誕生学 ≫ 5/31(土) 17:55~ Eテレ必見!

5/31(土) 17:55~ Eテレ必見!

誕生学アドバイザーのCooちゃんこと、久保木裕子です。

「母と娘の月経教室」は、毎回とても人気の講座です。

誕生学協会の代表理事、大葉ナナコがおこなった講座の様子が、

5月31日(土)、17:55~ Eテレ

「エデュカチオ」

で放映されます。

<番組概要>
○番組名: エデュカチオ
○放送日時: 5月31日(土) 17:55~
○出演者: 尾木直樹、 東山紀之、 NHKアナウンサー塚原愛
○番組サイト: http://www4.nhk.or.jp/educatio/

今まで講座を受けてくださった方、これから受けてみたいと思ってくださっている方、
「母と娘の月経教室」ってどんなことするの?
そんな興味を持ってくださった方・・・
ぜひご覧ください。

また、「女の子のママの学びがあるのに、男の子のママの学びがない!」
そんな思いにお応えした「母のための男の子からだ教室」(講師:宗藤純子)の様子も放映されるようです。

私も楽しみにしています。
また、ご覧になった感想などお聞かせください。

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム