Candy Moon~生まれてきてくれてありがとう☆誕生学

いのちの話、誕生学を埼玉県川越市を中心にお届けしている久保木裕子の 思いを綴ったブログです。
TOP感じるままを ≫ とうとう買ってしまいました

とうとう買ってしまいました

誕生学アドバイザーのCooちゃんこと、久保木裕子です。

日差しもきつくなり、お肌の大敵UV。
あまり気にしない、自転車族の私ですが、
多少はやっぱり対策を講じてきました。

今まで「ちょっとおばさんっぽい~」
と、十分おばさんなのに、敬遠していたものを
とうとうGETしてしまいました。

それはこれ!

サンバイザー

庇の部分が、上下に稼働し、顔をすっぽりかくしてくれます。
お試しに使ってみると、う~んいいかも

風が強い日に、コンタクトにゴミが入らなくてよさそう。

また、禁断の領域に足を踏み入れてしまいました。
でも、「美」のためには仕方ない!

この夏は、この帽子をかぶって、市内を爆走しま~す。

ちなみにイトー〇ーカドーで1480円でした。

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム