Candy Moon~生まれてきてくれてありがとう☆誕生学

いのちの話、誕生学を埼玉県川越市を中心にお届けしている久保木裕子の 思いを綴ったブログです。
TOP日々の思い ≫ 春を感じる時はどんな時?

春を感じる時はどんな時?

誕生学アドバイザーのCooちゃんこと 久保木裕子です。

さて、みなさんが春を感じる時って、どんな時ですか?
ここ数日、それを意識して生活してみました。

桜の花を見た時、
コートのライナーを取った時、
・・・
今年の自分自身の発見は

給湯器の設定温度を下げたとき。
我が家はマンションなので、冬場は46度くらいに設定していますが、
先日42度に設定しました。

ベランダの掃除をしたとき。
冬場は、ベランダに出るのもイヤ。
洗濯物もなるべく、素早く!
でも、きれいにお掃除してみたくなりました。

でも、やっぱり桜を見ると、心から
春を実感できますね。

近くのお寺「連馨寺(れんけいじ)」の桜です。
れんけい寺の桜
日々の思い | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム