Candy Moon~生まれてきてくれてありがとう☆誕生学

いのちの話、誕生学を埼玉県川越市を中心にお届けしている久保木裕子の 思いを綴ったブログです。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 公益社団法人誕生学協会とは
CATEGORY ≫ 公益社団法人誕生学協会とは
      

公益社団法人誕生学協会

私が所属している「公益社団法人 誕生学協会」について


「生きる力、産む力、いのちをつなぐ力を高める」ということをミッションとして活動をしている団体です。

2005年8月1日、協会を設立後、2011年3月1日より「公益社団法人」となりました。

その10日後、東北地方を襲った大震災。
たくさんの命が一瞬にして奪われてしまいました。
「いのち」を語る活動を続けてきた私達が、この時期に「公益社団法人」として認可されたことには何か意味があるにちがいない・・・。
協会に関わる者全員が、心引き締まる思いで、公益社団法人として、新な道を歩み始めました。

私は、全国に300名(以上かな)いるアドバイザーのなかの、一人です。

協会の理念に共感し、
「誕生学(R)プログラム」を愛し、

「いのち」の奇跡を
「いのち」の素晴らしさを
「いのち」の大切さを

私なりの歩みで、一人でも多くの方へ伝えたいと思っています。

詳しくは協会のオフィシャルホームページ(http://www.tanjo.org/)をぜひご覧ください。
↓こちらから
公益社団法人 誕生学協会
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム